「これを基に小説を書くのは難しいが、インパクト大で印象に残る表紙イラスト(上級)」ということで描いたイラスト。 イラストを書きながら、これでどうやって小説になるんだろう…と思ってました。 正直、まともな小説になるわけがない、と。 しかぁあし! こにし桂奈さんにかかれば、なんということでしょう! 見事に、そして華麗に仕上げてくださいました! 1ページめくるたびに吹き出すほどの笑い。 しかし、物語はシリアスに進むこのギャップ。たまりません。 そして、寡黙なトオミちゃんに読者のほとんどがハートを撃ち抜かれること間違いなし。 まさか、こんないい女だったなんて...ズキューン
2件・1件
「顔にゴルゴ線を持つ女~トオミ~」にレビューをありがとうございます! 「こんなんで大丈夫だったか?」と心配していました。 褒めて頂き、ホッとしました。 あんにゃさんのインパクト大のイラストに随分助けられたと思います。 素敵なイラストを本当にありがとうございました。

/1ページ

1件