ノリアキラ

 はじめまして!私にも是非、レビュー捧げさせてくださいませ!!! 泣いてしまいました……ッ。  うわぁぁんッ。 3女の母としてはもう、涙なくしてはッ(うちの子らは無茶苦茶元気ですが!笑)  病院の窓から顔を出しているのが自分のような気がして、胸が痛くてたまんなかったです(笑)  笑ってる彼女の姿がとっても良かったなァ……。 まだきゅーんとしてます。  素敵なお話を、本当にありがとうございました!!! また、あとがきも楽しみに読みに参りますーッッッ!!!
・5件
初めまして! レビューありがとうございますー! うわぁあん・゜・(つД`)・゜・ 正直、泣き所を見抜かれるとは思っておりませんでしたー でも悲しいお話ではないので 『あ、よかったなぁ』 という感じで読んでいだけたのならー レビューはまた書きます! その時にまた是非いらしてくださいです!
あ、レビューじゃない あとがきだ 失礼しましたー(-_-;)
2件
(笑)!はい、楽しみにしてま~す!(笑)!!!

/1ページ

2件