感想・レビュー一覧 5件

 爽やかさを感じさせる、不思議なタイトル通りの作品。  爽やかさと不思議さ、そして切なさ。  春風になってゆく自分を、どんな気持ちで見つめていたんだろうな。  きれいな日本語を ひとつひとつ
ネタバレあり
3件1件
めっちゃ、爽やか!! 清々しいですね。春は終わりとはじまりの季節だなぁって深く感じました。 春風うりの胡散臭可愛いさからスタートして、バスの中の時間の止まった感じと、ラストの爽快感。あと涙腺が刺激さ
ネタバレあり
2件
 はじめまして!私にも是非、レビュー捧げさせてくださいませ!!! 泣いてしまいました……ッ。  うわぁぁんッ。 3女の母としてはもう、涙なくしてはッ(うちの子らは無茶苦茶元気ですが!笑)  病
ネタバレあり
5件
お疲れさまです! 優しい物語好きです。 題名も内容も柔らかい感じで、ずっと春風が吹いてるような感じがしました。 素敵な作品でした。 ありがとうございます。
ネタバレあり
1件2件
読ませていただきました^ ^ 春の選抜甲子園にふさわしい、花の香るような作品でした。 確かに春の風は、何だかくすぐったいですね。 (もちろん、花粉症とはまた別の意味で^ ^) これからも、活動、
ネタバレあり
2件

/1ページ

5件