歌音

こんばんわ* 改めてまやさんのエッセイ最初から読み直してきましたよ(*´∀`*) まやさん、わたしと同じくらいの身長で35㌔くらいまで落ちたんですね(^_^;) 今はどのくらいなのかな?? 日記読んで、まやさんも色々と乗り越えてきたのが凄くわかりました。 しおり挟んでたけど、途中で完結になってたから・・・ その後、良くなっていったんですね(*´∀`*) まやさんの日記読んでたら、最初の方って食事内容や運動やりすぎてたみたいだけど今は大丈夫なのかな? 入院㊥から今までの経緯が凄く気になってます(〃ω〃)
・16件
歌音さんおはようです\(^^)/ 日記読んで下さってありがとうです! いやぁ、、あの頃は本当にぶっとんでました、、 脳ミソめっちゃ縮んでたんで、思考回路も発言も行動もイカれてましたね、、 ただやみくもに動いては体重を減らすだけの日々。 髪は抜けるは肌はかさかさ、時間と体力消耗して自分を醜くしてました。 入院する頃の体重は27㌔くらいだったと思います。医師には命の保証ができないので覚悟してくださいっ宣告されました。 その頃は本当にミイラだったので、一度しゃがんだら自力で立つことは出来なくなり、階段は四つん這いで這わないと昇れませんでした。 正直死んだほうがいいと思うくらい辛かったですね
15件
わ* 詳しくコメントありがとうです(*´∀`*) 27㌔・・・(´Д`;) 本当、それって内臓だけの重さですよー。 確かに命の保証できない重さでしたね。 わたしは、37㌔でも入院ギリの状態でした。 やっぱり同じように肌はカサカサで、髪も抜けるし白髪も一気に増えたり。 まやさんが今の状態まで回復して本当に良かったです゚(゚´Д`゚)゚ 日記の書き方と今のコメントの文章も違ってますもんね* 34㌔でバイト始めたのも当初はきっとすごく体力的にもしんどかったと思います! ほんとうに今の状態まで回復して、乗り切ったまやさん素晴らしい素敵な女性ですよー! 笑顔でできるか・・・凄く大事ですよね

/1ページ

1件