歌音さんおはようです\(^^)/ 日記読んで下さってありがとうです! いやぁ、、あの頃は本当にぶっとんでました、、 脳ミソめっちゃ縮んでたんで、思考回路も発言も行動もイカれてましたね、、 ただやみくもに動いては体重を減らすだけの日々。 髪は抜けるは肌はかさかさ、時間と体力消耗して自分を醜くしてました。 入院する頃の体重は27㌔くらいだったと思います。医師には命の保証ができないので覚悟してくださいっ宣告されました。 その頃は本当にミイラだったので、一度しゃがんだら自力で立つことは出来なくなり、階段は四つん這いで這わないと昇れませんでした。 正直死んだほうがいいと思うくらい辛かったですね
15件
わ* 詳しくコメントありがとうです(*´∀`*) 27㌔・・・(´Д`;) 本当、それって内臓だけの重さですよー。 確かに命の保証できない重さでしたね。 わたしは、37㌔でも入院ギリの状態でした。 やっぱり同じように肌はカサカサで、髪も抜けるし白髪も一気に増えたり。 まやさんが今の状態まで回復して本当に良かったです゚(゚´Д`゚)゚ 日記の書き方と今のコメントの文章も違ってますもんね* 34㌔でバイト始めたのも当初はきっとすごく体力的にもしんどかったと思います! ほんとうに今の状態まで回復して、乗り切ったまやさん素晴らしい素敵な女性ですよー! 笑顔でできるか・・・凄く大事ですよね
続きです・・・ わたしもね、一番最初に摂食障害になったときはやっぱり37㌔まで落ちて。 ダイエットがきっかけだけど、翌日その日よりも増えるのが嫌で嘔吐や便秘薬大量摂取して・・・ で、自分でも「なんかおかしい・・・」って気づいて心療内科受診したらうつ病発生してて。 その後も一時期治るまでは毎日同じ時間に決まったスケジュールにしか動けなくなって、それが狂うと癇癪起こしたりパニクって。 毎日動かないと気がすまなかったです。 その後は結婚して実家に戻って回復したんですけど、便秘薬だけは依存してて。 数年前に37㌔まで落ちたのは昼の仕事と夜の仕事掛け持ちしてたのと、メンタルやられて。 リスカし
13件
徐々に食べれるようになった、いわゆる回復期のときは、すごく過食衝動に襲われましたね、、 わたしの場合は菓子パンでした。 特に甘くてふわふわした、ダイエット時には絶対食べないようなものに異常に執着していて、、 でもスーパー行ってもカロリー見ては戻し、一度かごにいれては戻し、店内ぐるぐる一時間くらいさ迷い結局買わない、というおもいっきり不審者でした。 だけど家帰るとあるんですよね~ 家族が買ってくるパンやお菓子たち! もう気になって気になってしょうがなくて、、 夜中にこっそり食べては自己嫌悪、、 ただどんなに過食しても絶対に吐かないと決めていたので、ある程度の過食期を過ぎたら自然と治ま
12件
わたしの方こそ、まやさんのコメントに支えてもらいました! わたしの痔が誰かの役に立てたなんて(/ω\*) でも、わたしも痔にならないとずっと便秘薬の大量摂取から抜け出せなかったと思います。 もう十年以上、便秘薬には依存してたから。 今も全く0ではないけど、病院からの1日に量を守ってます。 それでも今までの量を考えると最初は不安で不安で仕方なかったです。 食後の胃腸の膨満感にもまだ慣れてはないし・・・ でも同じことの繰り返しは嫌だし、ほんっと痔になって懲りたというか・・・ わたし、痛い目見ないとわからないんですよ(´Д`;) だから旦那さんは、それをわかってるから敢えて何も言わ
まやさんが書いてくれた 「ここまでガリガリに痩せることは、普通は出来ない。相当な努力と忍耐、意思が必要です。 ならば、逆もまた然りで、こんな痩せれる根性あるなら、程よく筋肉と肉つけて綺麗になることは難しいことではない。」 って言葉、凄く響きました。 経験したからこそ重みのある言葉だと思うし。 わたしもね、実家に戻ったときは実家にあるお菓子とか食べては罪悪感で吐いてました。 いつからか治まってたけど、何がきっかけだったんだろ? 今は実家でて、近所で旦那さんとトチくんと住んでますが・・・ 実家出ることになったのもわたしのアホな行動が原因で。 見放さずに守ってくれてる旦那さんには感謝で
10件
歌音さんこんばんは☆ やっぱり自力出産はまだ不安なので、今はマグミットを1日3回食後に1錠飲むようにしました(^^) 入院してるときも飲んでたんですが、これもなくせたらいいなぁ、、 でもマグミットはいわゆる下剤とは全く違うものらしいのでそんなすぐやめなくて大丈夫だよって先生に言われたので、とりあえず様子みます(* ̄∇ ̄)ノ 歌音さん、昔は美味しそうに食べるねって言われたと言ってましたが、、 いつもアップしてる夕食! めっちゃ美味しそうですよ~(о´∀`о) きっと今でも美味しそうに食べてると思いますよ!実は歌音さんメニュー、結構真似させていただいてますw ハンバーグ温玉乗せの金のロー
9件
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ マグミットは妊婦さんでも大丈夫なので問題ないですよ~。 お通じを柔らかくする効果があるので。 抗うつ剤とかもし飲まれてるなら副作用で便秘になったりしますよ~ わたしもマグミット飲んでます* あとはビオフェルミンはおすすめ(*´∀`*) チーズドレッシングのバター醤油、見たことある! そのときは買わなかったんだけど、次行ったらなかった(´・ω・`)ショボーン 今度見つけたら買ってみよ* わたしも引きこもって、節制してた食生活に言い訳してましたよ。 しんどいからって無理やり理由こじつけて、できないことを正当化して・・・ やってもいないのに、
8件
歌音さん、わたしの文面から良くなってるのがわかるって言ってくださいましたが、歌音さんの日記も最初の頃と随分かわりましたよね(^^) 前は、過去の楽しかった出来事や元気だったころの話が多かったですが、今はこれからやりたいことやこうなりたいって気持ちの話が多いので、凄く良くなったんだなぁって嬉しいです。 あと今さらですが、わたし文章能力なくて、なんだか伝えたいことがうまく表現出来ないので不愉快な気持ちにさせてたらごめんなさい、、(ノД`) 女の子の日、まだ来ないんです(T_T) もともとずっとピル飲んでたんで、自然に来させるのは難しいのかなって思って病院行かなきゃなんですが、ついつい後回しに
7件
こんにちわ(*´∀`*) わたしも内容変わりました? わー、意識してなかったです(/ω\*) 女の子週間復活させるのは難しいですね・・・ わたしも来るのは来るけど、量が少なかったりします゚(゚´Д`゚)゚ 毎日漢方も1日3回飲んでるんだけど・・・ 胸が張ったりとかするならエア生理っぽいですね。 ホルモンバランスは戻ってきてると思いますよ(*´∀`*) わたしは3ヶ月完全に止まると産婦人科コースです・・・ 漢方飲み続けてからPMSとか胸の張り無しで周期的に少しですが生理っぽい感じはします。
6件
こんばんは☆ お仕事終わって半身浴中です\(^^)/ いきなり寒くなったりでまいっちゃいますね( ̄0 ̄;) 風邪ひかないようあったかくしてくださいね(^^) 体重も増えたし、血液検査の結果も全て正常値に戻ってるのでいつ来てもいいと思うのですが、2年くらい止まってたので、やっぱり産婦人科で無理やり出血させてもらったほうがいいんですかね、、 金欠だからなぁとか言ってる場合じゃないですよね(; ̄ー ̄A 近々行ってきます! 突然メッセージ送った無粋者に色々アドバイスくれたり、本当ありがとうございます!
5件

/2ページ

15件


0/1000 文字