にゃりりん

先が気になり一気に最後まで読ませていただきました! 美咲に感情移入しつつ、切なくなり揺れつつ…遠回りしないと気付かずお互いが辿り着かなかったんだろうなと。 敦士もきっと美咲と同じように後から色々葛藤したんでしょうね。敦士の心理を想像するとニヤニヤします(笑) そんな二人が最後は一緒になってよかったです。
6件・1件
レビューありがとうございましたm(__)m いろいろありましたけど、最後はハッピーエンドに出来てよかったと思っています。 敦士の気持ちを考えると美咲以上に葛藤があったんじゃないかな?と……。 最後まで読んで下さって、そしてレビューまで、本当にありがとうございました。
1件

/1ページ

1件