それでも、また恋をする 第1話

【***】どうして、あの時素直になれなかったのだろう。1~5話まで無料

高岡みる

恋愛 完結 過激表現
14分 (8,195文字)

932 850

あらすじ

     ・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:* 親友で元カレで 居心地が良い存在だった。 このまま、ずっと 一緒に居られると思っ

感想・レビュー 2

先が気になり一気に最後まで読ませていただきました! 美咲に感情移入しつつ、切なくなり揺れつつ…遠回りしないと気付かずお互いが辿り着かなかったんだろうなと。 敦士もきっと美咲と同じように後から色々葛藤し
ネタバレあり
6件1件
美咲ちゃんは、幸せになれるのか? ホントに幸せになれる相手は誰なのか? 確かめたくて一気に読んでしまいました(*≧∀≦*) 度々、ツラいこともあり、何度も切なくなって、苦しくて、泣いてしまいました(ノ
ネタバレあり
1件1件