ノリアキラ

 ものっすごく、怖かったです! これをリアルに感じておられるのなら、それはかなり耐え難いですよね。作者さまが文字でそれを描かれるところが凄い。  本当に、本当に怖くて悲しかった、それはそのまま作者さまが旦那様と向き合ってらっしゃるお心なのだろうなとも感じました。  どうか、この悪夢はゆっくりとでも、春日に溶けますように。 どうか皆様がほどけるように微笑まれる日が、時間が、増えますように。その掌に、温かいものが残る時間が、増していきますように。  心より、言祝ぎを捧がせていただきます……!
・1件
応援レビューありがとうございます。 色々ありましたが、闘病手記を書くきっかけを与えてくれたこのサイト 小説を書く、創作する生き甲斐…第二の人生を与えてくれたこのサイトに感謝しております。 また、創作する同士との交流、読者との絆が私の励みであり、生きる支えになっております。 お気持ち…すごく嬉しかったです(>_<) イベントを通して出会えたことに感謝しますm(__)m

/1ページ

1件