いち

だ、大丈夫ですよ?キニシナイキニシナイ。 久遠寺くんと鈴ちゃんが上手く行くよう一年越しのお願いm(_ _)m
・3件
(.;゚;:д:;゚;.) なんでしょう。 なにやらマンガのように引き攣った笑顔が見えます。 おかしいな。ごしごし。 んなアホな。と思っていたのですが、未熟者の一柳。実はキャラが勝手に動くタイプ‥‥。 プロットと落とし所が決まっていてもやつら勝手に‥‥!勝手にはしゃぎ回りやがるんですよ。 ナンデナノ。 練りが甘い、とか上手に書ける人には言われそうです。汗。 実際、久々すぎて只今キャラが暴走気味で自己主張を繰り広げ、大事な本編がなかなか進まないじゃないか事件が勃発中なのだす。 零ぼっちゃんと鈴ねえさんも、落とし所は考えているのですが、2人がどうするのかは最早私にも‥‥謎。笑。
2件
お筆先、という奴ですね。 私は零くんと鈴ちゃんがこれ以上辛い目に合わず、大人の階段も登れるならどんだけでも待ちますよ(キッパリ)
1件

/1ページ

1件