感想・レビュー一覧 28件

もう何年も更新待ってます。

待ち続けてます。お願いします、更新を……!
久しぶりに読み返してました。 更新が止まってるので、今後の展開が非常に気になります。
ネタバレあり
2件1件
更新楽しみにしてます。 頑張って下さい。
1件1件
放置プレイは止めてくだされ(;_q) どーかどーか続きを・・・ 続きを書いてくだされ(ToT) お願いしますだm(。≧Д≦。)m
6件1件
続きが…読みたいです
2件1件
モバ小説終わるのでコチラに引っ越して参りました!表紙でのコメ返、嬉しかったです(*^▽^*) 本当に期待してますので今後とも頑張ってくださいね!
1件1件
ほんとに面白くて、応援してます!!
1件1件
久しぶりに時間を忘れて読み進めたくなる小説に出会えました! 幽霊の言葉を聞いて事件を解決する話はよく見るんですが、記憶を見るっていうのは初めてで、とても新鮮でした。また、その能力が万能じゃないのもいい
1件1件
キタ!
1件2件
おぉ………ストーリーが一気に進みそうな(笑) むしろ一作目から何巡かしてるので(ストーカー的に)、長さはもう気になりません!
1件
ふおぉぉ、更新キタ!
1件1件
クライマックスか、クライマックスなのか!?
1件
デレた! いや、前から時々デレてたよね?
1件
今はバジルちゃん為にお話を一気に書き上げたいのだろうと感じてます。 それまでは零シリーズ1作目から何度も読み直して何度も楽しんでますから、心が落ち着くまではバジルくんの為の世界に思う存分没頭してくださ
だ、大丈夫ですよ?キニシナイキニシナイ。 久遠寺くんと鈴ちゃんが上手く行くよう一年越しのお願いm(_ _)m
3件
ここに来て頻繁な更新!嬉しいです。無理なさらないで下さいねー
1件
読み始めたら一気に読んでしまうぐらいおもしろかったです(*^^*) 彼氏に怒られても暇があればひたすら読んでいました(笑) 更新待ってます\(^o^)/
1件
更新だー!やった!!
1件
最近読み初めて、やっと追い付きました。それにしても続きが気になります。久々に更新が楽しみな作品に出会えました。
1件1件
続きが待ち遠しいです。
1件2件
ハチ公ばりに続き待ってます(///ω///)♪
1件2件
やったー!更新キタ♪
1件1件
更新されましたね!続き楽しみにしてます
1件3件
読み始めると止まらなくなってしまうので後編の完結を待って前編から一気に読むのを楽しみにしています! 酷暑とご多忙の中での更新、どうかお体には十分お気を付け下さい。
1件1件
零シリーズ大好きです(*・ω・*) 鈴と零のふたりとふたりを取り巻く人達が癒しをくれる気がして、今一番の楽しみです(*´∀`*) 更新は亀でもうさぎでもかまいません。 完結まで追走しますので、よろしく
1件4件
優しくなんかありませぬ。 零シリーズは私のエブの原点であり、私のはバイブルでありんす。焦らず、急がず執筆に励んでください。では!
1件
残念だけど、また零と鈴に逢えるなら問題nothingっす!なので、がむばって下さい。
1件1件
更新、めっちゃ嬉しいっす!
1件

/1ページ

28件