shouko-s

瑞樹先生が実は常識的な事を言っていると思う私は同世代だからか。2児の母だからか。 誰にもお説教されない立場のヒロキにはいい薬なのかも~♪(´ε` )
4件・2件
ありがとうございます( ;∀;) あたしもいい薬というか、苦言を呈する人って人生に必要だと思うんですよね。 あ、なんかババくさいかな?Σ(´∀`;) 瑞希はいつでも正論。だからヒロキは勝てないというか。 そこんとこ、分かってもらえて本当に幸せですー.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
2件1件
あえて指摘してくれる人、周りに居てくれたら幸せですよね! 瑞樹先生と陸に上手く誘導されて足りない何かに気づけるのかな~もしこれでもダメならどっちかに取られちゃえ!と思ってました(笑) でも2人共大人だからヒナの気持ちを尊重して無理に奪わないんですよね。2人に感謝しなさいよ!と、もはや母親目線です♪(´ε` )
5件

/1ページ

1件