小石川チナ

光姫さん、こんばんは!素敵な作品を拝読させて頂きありがとうございました! タイトルからどういうストーリーなのかとまるで見当がつかず読み進めていくうちに一気に光姫ワールドに引き込まれてしまいました。 終始安定した流れのストーリー、丁寧で素直な表現の中にちりばめられた「ひねり」、展開の意外性、予測しなかった驚きの結末、 それらが小気味よく盛り込まれ、これほどまでに見事に短編としてまとまった小説はそうそう目にしたことはありません。 もうこの言葉しかありませんでした「光姫さん、さすがっす!」←陳腐すぎるチナ
2件・1件
チナさん、ブロック審査お疲れ様でした! いやぁ、僕も2014夏の大会は審査員をさせて頂いたのでその苦労がとてもよくわかります。 「この中から選ばせるのかよ!?」みたいな感じになりますよねぇ…。 そして次の締切が今週金曜という。 なんというか、選出して頂いてありがたいのやらありがたくないのやらといった複雑な心境ですが笑、Cブロック代表として精一杯戦って参ります^^ チナさんもお忙しいでしょうが、よかったら次の作品も見に来てやってくださいね!

/1ページ

1件