あぁああ… 久々に 萌えキュン💓 なのに、記憶喪失とか?😢 三輪サンが飛び下りる前に言った [私たち…]ってどーゆーこと!? まだまだ謎が解けてないのが焦れったい!😣💨 風間の陰謀は いつ解けるの…😢
1件・2件
てるてるリンさん、いつも読んでくださりありがとうございます(*^ー^)ノ♪ 今章も試練編ですが、比較的キュンキュンな感じで終盤までは続きます。 テーマが『二度目の初恋』なんで(笑)。 最近は書く時間がなくて、なかなか続きを書けていないんですが、粗筋も結末も決めて書き始めたので、脱線しまくらなかったら、そんな感じで進むはずです(まだストックがあるんで、1ページずつですが毎日更新は出来そうです)。 三輪さんの意味深発言の真意は今章のラスト付近で明らかにする予定でしたが、二人のやりとりが長くなりそうなんで、次章で明かされることになるかも。 本編で酷い扱いをしてしまった三輪さん救済企画+私の趣味に
1件1件
アイカ様… 忙しいのに お返事※ありまとです(^_-)☆ 試練+プチイチャコラ なかなか面白いですよ♪ww 三輪サンの謎解きも含め、楽しみにしてるから♪(⌒艸⌒)💓 がんばってください♪

/1ページ

1件