ジンオウガ

どうも、ジンオウガです。ちょっと報告でISのペイルライダーをフルメタのアーバレストに変更しました。理由は天獄編をやっててレーヴァテインが格好いいのでこれにしました。因みに、このアーバレストのラムダ・ドライバはスフィアに反応して発動するタイプです。勿論、ヴェノムとかスパロボのオリジナル機体も登場します。
・4件
剣聖龍です。それは凄いですね……。ちなみに今はどこらへんですか? 僕もレーバテイン使ってました!カッコいいし強いです!
3件
天獄編ですか?それでしたら、二週目の37話のガンダムルートですかね。一周目がフルメタルートでしたし。そして、ジェニミオン・レイは今までのオリジナル機体よりも格好いいです!
2件

/1ページ

1件