(応援)という事で、改めてネタバレで失礼しますm()m キャラクターがしっかりして、コミカルなハイファンタジーです。 難しく考えずに初めからサクサク楽しめて素敵です。 慎重で真っ当な主役さんの一人称は、共感出来る日本人多そう…… まさに正統派の巻き込まれ主役ですよね、偽物の王子様。 本物の王子より余程王子様気質というか、優しくて押しが弱くて、 でも周りのキャラが濃過ぎて、色々と大変な目に合ってるのに、 不思議と目立てない辺りも凡人ぽくて、好感を持ててしまいます。 後どれだけヒドイ目に合えば報われるかな、偽物王子様(´∀`)♪ きっといい事あるよと肩を叩きつつ、苦難を楽しみたいです(笑)
2件・4件
ふおおぉぉ!有難うございます!(>_<) 難しい設定なしの、バトルシーンすらまともにない作品ですが、少しでも楽しんで頂けたのなら本望です、感激です( *´艸`) 好き語りの方も楽しみにしています|ω・*)
3件
何かバトル出来そうな要素はさりげなく一杯ありそうですが、 この上に流血とか入ったら、主役さんの身が持たなさそうです(笑) また好き勝手語らせてください、すみませんー(*´Д`) ――ってすみません、完結にわきゃっとしてご報告を忘れてました、 拙著エッセイもどきで、またチッタ君をお借りしていたのでした! 30Pに失礼しております、不具合ありましたら仰って下さい(;><)
2件

/1ページ

1件