ありす

『ヘタレじゃない!!』 共同で執筆している時雨涼美ちゃんならではのサプライズプレゼント。 まさかこんな形でお祝いを受けるなんて思いもしなかったので、本当に胸を熱くしました。 ふたりでアイデア出しあったキャラ設定とか お互いに好き勝手して書いてた裏側とか そういうのもチラッと見えたりして 何だかそれがくすぐったくて(*´ω`*) ありすばかりがヘタレを書いてるわけじゃないんだぞ~と この機会にいろんな人にも知って欲しいです♪ ハチャメチャなヘタレワールドでの たくさんのキャラたちに愛されて 何よりも涼美ちゃんからこんなにも愛されて ものすごく幸せです♪ 本当にありがとうございました!!(*≧∀≦*)
4件・2件
レビューありがとう(〃ω〃) 愛してます(^w^) 私達がヘタレの世界へ行って直に突っ込みや絡みを入れるのも面白くて楽しいかなと♪ 太郎の"ちゅどーん゛前提に書いてました(笑)
1件1件
私も♪ 涼美ちゃん、本当に大好きよ(*>v<*)ε`*)♪ 私たちが共演しちゃうのは意外すぎたww まさか私、太郎にあんなにビビられたたなんてっww (納得)
1件

/1ページ

1件