コメディ 完結
13分 (7,213文字)

3 3,119

あらすじ

あらすじはありません

感想・レビュー 3

レビューが大遅参してもうた_(^^;)ゞ💦 時雨妹❤のありす妹❤に抱く深い友情を感じる1冊です❤ 本当に素敵な内容に頬が緩みっぱなしでした(笑)( ´艸`)✨ ヘタレの共同制作者は、伊達じゃない
9件2件
ヘタレはもちろん読ませていただいていますが 今回の作品は ヘタレのみんなが続々登場! 実際に自分達が作り上げた登場人物と一緒に ヘタレの世界に入っていく ってどんな感じなんだろうって 不思議な感じで読
ネタバレあり
2件1件
『ヘタレじゃない!!』 共同で執筆している時雨涼美ちゃんならではのサプライズプレゼント。 まさかこんな形でお祝いを受けるなんて思いもしなかったので、本当に胸を熱くしました。 ふたりでアイデア出しあ
4件2件