グレコ

完結お疲れ様でした! ハッピーエンド、良かったです(^-^) トラちゃんがちょっとかわいそう… また作品を読ませて頂けたら、嬉しいです! 旧姓 よしママ 改め グレコでした~(^-^)/
1件・1件
グレコ様 お名前、変わってらっしゃったのですね!! グレコ様には初めの方からたくさん応援を頂き、 たくさんのコメントも頂きました。 あのコメントにどれだけ支えられたことか、…… 感謝しきれません!! いつも冴子と湊人を応援してくださってありがとうございました(*^^*) トラちゃんは、ゆっくりですが 応援特典の方で、ハッピーエンドにしてやりたいと思っております←親心。笑 本当に本当に、ありがとうございました!!
1件

/1ページ

1件