感想・レビュー一覧 11件

おもいは…伝えないと

テンポもストーリーも良かったです。人物キャラも魅力的でした! おもいが募ってきたら…また素敵な作品をお願い致します。この作品に出会えたことに感謝…ありがとうございました。
ストーリーもテンポも良かったのウッカリ日付を越えたのも気付かずいっきに読み切ってしまいました(≧∇≦)
素敵なお話でした! 思わず一気読みしちゃいました!!
2件1件
まずは完結、おめでとうございます&長い間、本当にお疲れ様でした! 出会った頃の主人公のお二人は、交わることの難しさのようなものを読者に思わせます。そんなに簡単ではない。だからこそ、どうなるのだろうと
3件1件
完結お疲れ様でした! ハッピーエンド、良かったです(^-^) トラちゃんがちょっとかわいそう… また作品を読ませて頂けたら、嬉しいです! 旧姓 よしママ 改め グレコでした~(^-^)/
1件1件
完結お疲れさまでした。 まさかのあのラジオ体操ソングで始まるとは、そして締めくくるとは(笑) エピローグの場面は冴子さんにツッコミを入れてしまいました。 執筆活動を一区切りされるとの事ですが
1件1件
二人の感情が場面毎に分けられて、するすると引き込まれる様に読ませて頂きました! 自分の気持ちが一番難しい? わかっていそうで… この先の二人の展開楽しみです。
2件1件
はじめまして^_^ 一気に読んでしまいました! これからが楽しみです! 更新待ってます!!
1件1件
設定が面白い 誰もが感じる年齢が留まる瞬間。 でも実はどんどん時は過ぎてゆく 年齢は加齢しても気づけば心は 17歳の時で止まっている。 そんな共感のもてる作品。 そこに大人の愛を加えると 2人はどうな
3件3件
まだ始めの方なのですが、引き込まれる文字から、文章うまい方なんだなと感じました! 読みやすい! そしておもしろい! 続きよんだらまたレビュー変えます!
ネタバレあり
2件
動きだしたか?
1件

/1ページ

11件