星奈

レビュー遅くてごめんなさい。 魅力的な片岡3兄弟のお話。 航って学生のころこんな感じだったんですねー。(^^) 智のお相手はどんな方なんでしょう。 蓮はアメリカのどこに滞在ですか。 東海岸なら接点あるかも(うふ)♪ 10年後の蓮に会ってみたいです。 語られてない部分に、語りがある。 柴谷さんのお話を読むとよくそう感じます。 目の前にある文章のその向こうに、読み手の想像や想いを拡げてくれるのです。 今回はまた、概要も含めて、ひとつのお話になっていますね。 概要を読んでから本文を読むのが普通なんですが、 このお話の場合は逆のほうが意味合いがわかる。 本文を読み終えた方には、ぜひ、そのあとでまた概要を読んでみてほしいです。 柴谷さん、ぜひまた、彼らのことを書いてくださいね。(^^)
1件・5件
星奈さん、「孔雀青」に素晴らしいレビューをいただき、ありがとうございます。 すごく嬉しいです😢 概要も読みとってくださり、ありがたい限りです。 おっしゃる通り片岡三兄弟のエピソードはいくつかあり、書けたらいいなあ、と思います。 いつか片岡奏も登場させてください。いとこで💓 余談ですが、航と凪が日本に帰ってきた時会う蓮は、この時のスカーフをしている設定なんです。 「孔雀青」から12年経っていますので、もう似合うかな、と思っています。 ありがとうございました!
1件4件
お、スカーフの描写ありましたっけ? すまんそこまでは覚えてなかった。読みなおさなくてはっ =3=3
3件

/1ページ

1件