冴月希衣

完結おめでとうございます。 瑠奈と出会って、もうどれくらいになるんでしょうか。 自分に自信が持てなくて頼りなげだった瑠奈。 いつの間にか恋を知り、相手を愛することで将来を見据えて動けるまでに成長していました。 彼女の成長の土台は恋心ですが、もうひとつ、ボランティアで働くことになった書店“Prose”の存在も大きいですね。 そこでの常連さんとのやり取りや、仲間たちから彼女が得ていくものを一緒に追いかけながら見守ってきたので、感慨もひとしおです。 そして、彼女の恋の相手、譲。 心に傷を抱えた年上の男性は、なかなか本心を晒してくれない。 揺らぎ、悩み、躊躇し、葛藤する。 歯痒いほどに闇に囚われている譲に焦れ焦れしながらも、その傷の深さにも寄り添ってきました。 大人の男は、簡単には走り出さないものなんだな。でも、いい加減爆発しちゃえばいいのに。 とは、思ってましたけど(笑) このお話は瑠奈の恋と成長の物語ですが、時折作者さまが添付してくださる写真もとても素敵です。 季節の風物詩であったり、イベントの小物であったり、舞台である“アメリカ”を感じながら、感情移入していました。 もうひとつ、応援特典のレビューにも書きましたが、瑠奈からの告白“バクロニム”が良かった! 気持ちを伝える言葉って、本当に素敵です! 星奈ちゃん お疲れ様でした! 連載してくださる応援特典では、開き直ってイチャイチャしまくる2人をまた追いかけたいと思います♪
5件・8件
慧ちゃん!!  ああ、もう慧ちゃんの読み込みの深さには恐れ入りますな(笑)。 なんでそんなにたくさん読んでて、どれにも深いレビューができるのん、と思ってしまう。(^^) 言葉や習慣の違いに戸惑い、失敗を重ねて落ち込んだり泣いたりしながらも、いろいろな人に支えられて前向きにやっていこうとする瑠奈。 一方で譲は過去の心の傷をふさぐことが出来ず、捨てられないものを抱えて生きてきた。 ずっと年下で言葉も不自由で本屋の運営なんかなーんも知らなかった瑠奈が、いつのまにか譲を救っていた、、、と、まあそういうお話を書いていたら長くなってしまいました。 ずっとペコメなどで励ましてくれてありがとう!! すごく
1件7件
星奈ちゃん 長期の連載お疲れ様でした(´▽`) いやー、瑠奈の成長が嬉しい!← もうね、近所のおばちゃんか、Proseの常連さんかってくらいの気分で見守ってきたから、達成感ハンパないww でも、これからが2人の本当の始まりだし、未来に終わりはないし。 今度は応援特典を楽しみに追いかけてくね♪ 本当、お疲れ様ー!(*'▽'*)
1件6件

/1ページ

1件