かはら◇のん

ハァァァ~~~っ(//∇//) 素晴らしいっす! 素敵な表紙と、ののちゃん新連載情報にWで萌え上がってしまったよ!(≧∀≦)← いいねー!この表紙!! ぱっと見、カーテンが印象的で『まさか教室!?(//∇//)←』なんて思ったけど、クッションあるし、漫画持ってるして、『お部屋デートじゃーん(//∇//)♪♪』って、さらにテンション上がったwww いやん。イタズラなお手てはどこまでやるのか! 二人の表情がたまりません( ´艸`) 早く小説も読みたくなっちゃう! そんな魅力溢れる表紙です! MARIチャンお疲れ様でした。 ののちゃんの小説も楽しみだわo(^-^)oワクワク
1件・1件
のんちゃん、レビューありがとう~(*´∇`*) ののちゃんの妄想を忠実に再現させていただきました( ̄ー+ ̄)← イタズラなお手手はそりゃあもうノンストップでどこまでもやってくれることでしょう(^q^)(笑) 小説早く読みたくなっちゃうなんてっ 最高の誉め言葉をありがとう~( ;∀;) 私もののちゃんの小説、ティッシュ抱えて待つよ(*ノωノ)
1件

/1ページ

1件