ショーゴとトーリ「夢のあとさき」表紙絵
ショーゴとトーリ「夢のあとさき」表紙絵
80スター 560PV

作品説明

ののじ様/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNk9Q4yBjROEUelxPdCKhHdtg1の新作「ショーゴとトーリ」シリーズ『夢のあとさき』[link:nov

感想・レビュー 3件

MARIちゃん、この度は無茶振り構図をすんばらしぃ表紙にして頂きましてありがとう(*ノ∀`*) もうねっ、もうねっ言うことなくて、この心臓のバクバクをみんなに聞いてもらいたいw いっそのこと表紙だ
1件1件
ハァァァ~~~っ(//∇//) 素晴らしいっす! 素敵な表紙と、ののちゃん新連載情報にWで萌え上がってしまったよ!(≧∀≦)← いいねー!この表紙!! ぱっと見、カーテンが印象的で『まさか教室
ネタバレあり
1件1件
おお、なかなかいい手が( 〃▽〃)← 雰囲気が柔らかくて、またムフフですね。 (↑日本語使え) ののじさんの別作品、以前拝読したら、おもしろかったので、また、読ませてもらおうかな( ´∀`)
ネタバレあり
1件1件

この作者の他の作品 72件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/4/10

更新日:2015/4/11