ののじ

MARIちゃん、この度は無茶振り構図をすんばらしぃ表紙にして頂きましてありがとう(*ノ∀`*) もうねっ、もうねっ言うことなくて、この心臓のバクバクをみんなに聞いてもらいたいw いっそのこと表紙だけ飾って中身の小説いらないんじゃないかと思うくらい( ● ´ 艸 ` ) 2人の温度差がたまらなくキュンしちゃう( * / ∇ \ * ) この後2人がどうなるか妄想を駆り立てる最高のイラですよっ!! 本当にありがとう!!
1件・1件
ののちゃん、レビューありがとう(人´∀`*) 歓喜してもらえてよかったよw 久々にBL描いてめちゃテンション上がったよ(^q^) シリーズ表紙も上げ上げの萌え萌えで描き上げるわっ(≧∇≦)← 小説公開待ってるねーっ(*ノωノ) 描かせてもらってありがとーっ( 〃▽〃)

/1ページ

1件