Ryo

皆サマ、お疲れ様デス(・∀・) ハィ、アタクシもお疲れ様デス…← 今年も「新人擬き」の任を遂行しながら、影で自分の職務を全うする日々……あと、1週間は長い(´;ω;`) 因みに…“歴女のRyo先輩”は京都に出向中、というアホな不在理由を信じてる新人達の中でアタクシの想像が膨らんでマス… どうやら…彼等の中でアタクシは、一生処女で独身主義者のキモい奴らしいデスwww まぁ、それはさて置き… 「最近、より一層 更新が危うくなってねぇか?」って思ってる方々が いらっしゃると思います(^-^;) その理由は… 道産子は知ってるかな?w 6月に開催される あの祭りの準備に入りました( ̄。 ̄;)   “YOSAKOIソーラン” アタクシ…今年も あの祭り参加致しますww← 今年こそはグランプリ!!(。i _ i。) 仕事終わってから練習なので、書いてる暇が無いカモ? GW終われば、休日返上で踊ってる予定ですので こんな感じの更新が続くという連絡に上がった次第デシタ<(_ _)> アタクシの我が儘で、お待ち頂いてる皆サマには心苦しい限りデス… こんな、しょーもない理由ですが 更新を気長にお待ち頂けたら幸いです┏○))
5件・8件
何ぃぃ!Ryoサマ監察になってるの∑(OωO; ) ……良いなぁ← 歴女のRyo先輩(笑) こんなにもえろいのに……(o゚∀゚)ブハッ∵∴. 旦那もいるのに(//∇//) おおっ!お祭りは重要デス♪がんばって下さいヾ(o´∀`o)ノ
7件
新入隊員に紛れ込み、任務実行中デスw|д゚)カンサツ 本人に向かって Ryo先輩の噂をする新人に 笑いを堪えるのが大変なのょww しかも、旧姓で潜り込んでるから「同じRyoでも、こんなに違うかね~」ってズレた発言されるしww((´∀`*))ケラケラ ってか、誰がエロいんぢゃwww(´・ω・`)? 祭り頑張るぅ~♪ 今年も筋肉痛に苦しむゎww←
6件

/1ページ

1件