何ぃぃ!Ryoサマ監察になってるの∑(OωO; ) ……良いなぁ← 歴女のRyo先輩(笑) こんなにもえろいのに……(o゚∀゚)ブハッ∵∴. 旦那もいるのに(//∇//) おおっ!お祭りは重要デス♪がんばって下さいヾ(o´∀`o)ノ
7件
新入隊員に紛れ込み、任務実行中デスw|д゚)カンサツ 本人に向かって Ryo先輩の噂をする新人に 笑いを堪えるのが大変なのょww しかも、旧姓で潜り込んでるから「同じRyoでも、こんなに違うかね~」ってズレた発言されるしww((´∀`*))ケラケラ ってか、誰がエロいんぢゃwww(´・ω・`)? 祭り頑張るぅ~♪ 今年も筋肉痛に苦しむゎww←
6件
良いなぁ、良いなぁ。 でもあたし監察にはなれないな…… 新人サンからギャップが鬼って言われるわ。 ぽにょんとしてるのに怖いってね← え、えろえろはRyoサマが、だよ。 とりあえず、変態サンのヲチをなんとかつけたから続きを書かねばヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
5件
鬼だと!? ソレは ふくちょじゃないか~(/ω\*)← イャ、ぽにょんで怖いのは……総長かな?ww あり?アタクシ、エロ…(°□°;) 可笑しいなぁ、世の中 こんなモンだとww← あ”… アタクシも城の奥に突入させねば_| ̄|○
4件
うへぇ……山南サンか。 何気にあってるかも(笑) 白衣でにこにこ笑いながら怒るとか? いや、Ryoサマあたしの師匠やもの。 うちなんてまだお口でなんて程遠いわ~、いつかは……とはこっそり思うものの。 あ、そいえば艶香チャンの髪の毛の長さどんくらい? ちょいと落書きしてみよかと。
3件
うわぁ… 一番ヤバいパターンやんww((´∀`*))ケラケラ そりゃ、山南サンだゎww 師匠!?Σ( ̄□ ̄;) イヤイヤ…ウチ、ソコに挟んでないぞww お口、お待ちしてマス…あ、でも副長みたいに喉突いたらダメょ(´・ω・`)← 艶香の髪は、背中の真ん中あたりまでかなぁ~(・∀・) うにょ?艶香 描いてくれるの~? それは嬉しいデス( ´艸`)
2件
じゃあ、メガネかけようかな~、老眼鏡という名の眼鏡(笑) せっかく、きょぬー設定なのに挟まないと勿体ない← 乳ないと挟めないもん。 あたしが烝サンならこれはしてみたい(`・ω・´) キリ とりあえず鉛筆で練習してぱそこ買ったら着色する。そ、それまで完結しないでね?
1件
老眼鏡には早いデショww( ̄∇ ̄) あ、そっか…きょぬーだもんな(´・ω・`) ウチは脱いだら案外タイプだから、きょぬーではないなww ま、挟めるなら一度はやってみたい気持ち…分からんでもないなww 男の浪漫ってヤツかしら?( ´艸`) 大丈夫。 来年の今頃も書いてる気がするよ(´;ω;`)← 何せ、会津が長い予定だから…_| ̄|○

0/1000 文字