わーん!ごめんなさい! 流星ねーさんごめんなさいわーん!(つД`)つ/_novel_view?w=23568508
・1件
こっちのお返事が遅れて申し訳ない; リアやT1の慌ただしさの中で、あんなにステキすぎるお返しを仕上げてくれて、ホンマありまとー(つд;) またゆっくり読み返して、目から汁垂れ流したいと思いまふ!← 余裕があれば、バレンタイン企画サークルのお花見会場でイチャコラしましょーと、我が子も申してまつので、なっちによろしく伝えてねん( 〃∀〃)← 参加出来んくても全然大丈夫やから、深く考えずにww 時に、斉たん お誕生日わ21日でよかったのかネ?∥ヽ∀。*)←
2件
こんばんはー!(>_<)/ いえいえー あれもそれもこれもどれも! ねーさんがお誘いくださったからですよ! こちらこそありがとうございました!(*´∪`*) いのりちゃんからの最大のキュンを受けとりました! そですね! あとで顔を出してみますー あ、誕生日はですねー はつかなんですよー(´艸`*)
1件

/1ページ

1件