南野 喜媚

お久しぶりです。南野です。 日記ばっかりでコメ放置ですが、わりと生きてます。 のどかなサトル君のおはなしを、チマチマUPする日々。 なんか、ひたすら内向きマイワールドなやつが書きたくて、エリーズさんちに「夜闇」/_novel_view?w=23572271を上げ始めました。 ページ数半々に分けてUPしようと思ったら、微妙な切れ目に…。 また来週、後半を上げます。 たぶん。 そんなん書いてたら、目が回りました。 目眩。 だらだらした土塀の坂道を登っていた覚えはないんですが。 何でしょうね、呪いですかね。関口君あたりの(ぇ …夜中の寝床ケータイは程々にしておきます。
1件・2件
日記も読んだよぅ。大丈夫? 春先は特に体調を崩しやすいから気をつけるべし! 呪い……だとちょっと嬉しいだろう(笑)ふふふ(笑)
1件
御配慮有難うございます~! 残念ながら、もう快調です( ̄∀ ̄)ノ サークル閲覧が出来ない以外は。orz 呪いだったら、ちょっとニヤケますねえ。うぅんトキメく!← 只今エンドレスで、拝借中の拝み屋横丁読んでるので、なかなか…ねぇ?(笑)

/1ページ

1件