!!!!!! ←三重くらいに驚いて言葉が出ないヘタレ コメントでははじめましてでしょうかしら。 エリーズさんちのファンと言っていただけたのは、きっとねこ様が初めてです(震え声)。 スターをいただいていたのは、毎度三度見くらいして有難がっておりました。 今度からは拝んでおきます(*´人`) 日記は、実は前作からお邪魔してました。一気に50頁くらいド深夜に読むもんだから、スターの通知とか行ったら迷惑になるなぁと、ひっそりこっそりと。 ホムセン勤めなので、あーそれわかる~な部分が多々あります。 地震の影響がある地域にいらっしゃるようで、何かと気を遣うこともあるかと思いますが 閑散期の今こそゆっ
1件
明けましておめでとうございます。 せっかくコメントいただいたのに、年をまたいでしまいました。 先生の無自覚デレ(願望)に、言葉にできないこのときめき…これが…尊いということ…?(*´-`∵.・サラサラサラ となってしまったので、ペコメで屍をさらすよりは消去法でキュンスタンプとなりました。ありがとうございます。 そして、趣味全開のBL掌編にスターとスタンプをありがとうございました! しかも何度も。拝んでおきます(-人-) さてまだまだ先生と関君、愛でさせていただきます。 本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
1件1件
はじめまして。南野です。 「このまま雨でも」にペコメいただきありがとうございます!全力で過疎ってるし昔の短編なので、本当に嬉しいです。 損な役回りの男子(笑)よく書いてしまいます。立ち位置が面白くて(ФωФ) これを支えにまた書いていきたいです。ありがとうございました。
1件1件
混乱させてしまっただけでしたか(・・;) ペイントは、Windowsの「アクセサリ」に入ってる、ちょー単純な画像編集ソフトです。エクセルのが有能(笑) でも画像の形式で保存するなら、コピーした画像やスクリーンショットを、切ったりサイズ変えるのに使えるですよ。 参考までにドウゾ。チャレンジしてみてくださいませー!
こんばんは。 更新に気づくたび時間問わずお星さまブン投げてお邪魔しております。 樒先生の微デレを微笑ましく眺めては気力に変えてますので、2人の仲をゆっくり育てて下さいませ。 (意訳:繁忙期でも可愛らしいデレがあれば生きていける) あんまりお元気ではないですが、コメントありがとうございました。 こちらは台風かぜの涼しい夜です。 もう過ぎたか関係ない地域かもしれませんが、お気をつけ下さいませませ。
1件
お久しぶりでごます。 お姫様だっこに、わくわくとキュンと迷ってキュンでした(*´-`) ふと気付くと連日更新されててニヨニヨ読んだら壁ドンからの……で、噴きました。萌えが。 このまま、発言と行動が合わない無自覚可愛い先生でいさせてください。じつに妄想が捗るので……腐腐腐。 寒波がまた来てるのであったかくしてお過ごしくださいませねー!
1件
こんばんはー! 自分がゲームに熱中してました←switch買った 揺れで目覚めるとはまた良い酔いざましで(笑)今日の昼にもまた地震ありましたねー。雨の後+地震なので、お気をつけ下さいませませ。 オーダーは次回、さわやかモヒートでお願いします♪
家庭用プールは、そろそろ落ち着いてるものの、好調ですよー。 でも海水浴場もプールも開いてないんで、浮輪とかフロート系は全然です…。   ホムセンは毎年3~5月が繁忙期なんですが、今年はおこもり需要&マスク争奪戦と丸カブリで地獄でした(´Д`;) ただでさえ田んぼ用品やら野菜苗で忙しい時期なのに、初心者さんが家庭菜園始めようといっぱい来るし、マスクしてたら売るのは無いのに何でしとるんじゃ言われるし、ドライバーって売ってるんですか?という超初心者さんが来たり(以下割愛   でも、おうちの補修やリメイクに目が向いて来たのは良い流れです。 HCは住まいと暮らしのお店だし、住環境を自分の手で良くするのが
1件
こんばんわー! キリ星でしたか。良いタイミングにおじゃましたものです(о´∀`о) うーん。では、樒先生に機種変していただきましょうか。ガラケーからスマホ……と見せかけてガラホに(ФωФ)←まて LINEできる機種もありますよ?←何の勧誘 冗談はともかく(笑) 10倍スターをせっせと投下できなくてちょっと無念なところ、キリ番おさえれてよかったです。 この先の展開をお待ちしておりますー!関くんごはん作ったげてー!
あれ?(°▽°;) オイラもAQUOSでビジネスフォンですよー。 エッセイの表紙画像を改めて見たら、背中(閉めたら時計表示出る側)のデザインが一緒なんで、色ちがいかなぁと勝手に思いました。 何か打ったら、画面下の方の「↑」みたいなアイコンが、「文字種」から「カナ英数」に変わるます…。 うーん画像付けたい( ´△`)
Σ(゜゜) うちのこは、画面下の「メニュー」とか「確定」とか表示されてる所が、 変換前の文字があるときだけ「カナ英数」「確定」「変換」になります。 だから対応するボタンをぽちっと押すと、候補がでて楽々変換(°▽°) ってSHA○Pのガラケーしか使ってきてないから、もしかしたらP社やN社のは違うのかしら…。
2件
ぅああぁありがとうございました!オイラしか需要どころか、皆様にはナニソレ?な世界でしたが(笑)お手間かけまして(^^;) 仕事場で話したら、4m?!と驚かれ、来年の花火大会駐車場整備を任命されかけました(゜ロ゜) ↑もちろん全力逃走。
1件1件
たてすは8尺だろうと12尺だろうと、ホイホイ肩に担ぐんですけども…←軽いから 角材とか合板はほら…角が痛いから(笑)   運搬方法はちょっと知りたいので、いつかUPされるのを待っておきます。 せかしてないですよー。 盆頃まで店舗応援に行く予定無いので(°∀°)
Σ(゜□゜)ほんとに素手だった! ちょっとそれ詳しく知りたいですー!←単管どころか角材で四苦八苦ホームセンター従業員
3件
ご無沙汰しとります。 お久しぶりに名前を見て、あのしーあさんで合ってるよな…( ・・;)とプロフ見に行ってしまいました。 生存確認できましたわ。 ……自分があんまりエブインしてないけども。 こちらこそ、またお邪魔しますねー。 これからの季節は、生ミント・ガムシロ・ライム・炭酸水でエセモヒートが良いよ!ヨモギ苦ーい。
1件
検索してみました(°▽°) が、ぐーぐるもやほーも知らないみたいで、 結局お花のバイヤーに画像を見せるという手段をとってしまいましたー。 チリアヤメというそうです。 見たことないけど、輸入された園芸品種とか。ひとつ賢くなった! お騒がせしました(ФωФ)。
うぬぅ(°ε°) だいたい見たことある花が載ってたトコロ、初見だったからカキコしてしまいました。 良い子して待っときまーす。
3件
こんばんは。またしてもお久しぶりです。   ガラホはパカパカですよー( ゚∀゚) ビジネスモデルしかないので、電話とメールができて、やほー的なブラウザがついてるだけです。 見た目はガラケー!頭脳(OS)はスマート! (SHのせいか、文字編集ソフトは驚きの書院) 万歩計やアラームの機能はあるけれど、アプリは一切入りません(笑) 受信できないメールが増えてエブも見れなくなったので、やむ無く変えましたが、 ガラケーで出来ていたことが出来なくなってて、所々ちょっと不満です( ´-ω-){ユーザー辞書はどこだ   ご参考になれば幸い。
1件
こんちにわ。お久しぶりです(*´∀`) メンションって何だ…?と通知を睨んでましたが、メッセージ機能なんですねー。 ありがとうございます。 ガラホから地味に更新してます。(元々たいして書いてないけど URLコピペやついった連携できないとか、制限はだいぶありますが、読むのは問題ないです。 なので樒さんの続きを密かに待っておりますよー( *´艸`) ではまたよろしくお願いします。
1件3件
ありがとうございますー! エディタに弄ばれ放題ですの( ´-ω-) またたたかう元気出たら顔出します…
1件
よんだ?|ω・)
1件
にいださまこんばんは!お返事たいへん遅くなってごめんなさい…。 リアルも忙しくなって、新しいエブは全然ログインできてませんです( ´-ω-)迷子続行中 更新も読みにも行けてませんが、どうぞよろしくお願いいたします。
1件1件
ゆーきさまはじめまして。 わが家のエリーズさんちシリーズと短編たちに、スターをたくさんありがとうございます! 亀更新ですが、また気が向いた折にでも宜しくお願いします。
零さまこんばんは。 「あの子の危機管理」にお星さまをありがとうございました! 続きを!とリクエストいただいているおはなしなので、そのうち増えるかもしれません…。←でも1年放置
1件
お雑煮太郎さま。はじめましてこんにちは。 エリーズさんちの徒然にスターをありがとうございました! ゆっくり更新ですが、またよろしくお願いします。
1件
Yusukeさま。はじめまして。 おそくなりましたが、我が家の「教授の思い付き問答」にスターをありがとうございました! いつも過疎ってるので嬉しいです!
めろんさま、はじめまして。 おそくなりましたが、我が家の「教授の思い付き問答」にスターをありがとうございました!
富吉カナエさま。はじめまして。 おそくなりましたが、我が家の「教授の思い付き問答」にスターをありがとうございました! 励みになります嬉しいです!