おうぎ

ベストレビュアーズより参りました、おうぎと申します。 無料分まで読みました。 完結作品かつ過去レビューに最後が素晴らしいような事が書かれていたので、完結まで読もうとしていたのですが、 私はエブリスタでは金を使わないと決めているため、ここで止めました。 できれば、レビュー依頼板に最後が有料作品である事を明記していただけるとありがたかったです。 私が有料設定に疎かったのが悪いんですけどね(ー ー;) 作品の感想としては、 キラキラふわふわした作品でした。 私の心がドス黒いため、こういった恋愛小説は苦手なのですが、読む事はできました。 苦手ジャンルのため、他に言う事が見つからない(T_T) とりあえず、以下に重箱の隅をつつく事を載せておきます。 6章p21「裕也は大丈夫だよ」 が誰の台詞かわかりづらいです。 そもそもマナにとってはコウは異質な存在では? 治療室前で待っている時や、ユウヤの両親の事を触れた時に『この男が誰なのか』と疑問に思ってもいいはずかな? ユウヤが大変な事になった事で頭が回ってないと考えられなくはないけど、 『見知らぬ男の言葉。 その声色で、森田君を信じ、疑っていないことがわかる』 と付け加えてもいいのでは? と思いました。 以上! 完結まで読めなくてすみませんでした!
2件

この投稿に対するコメントはありません