感想・レビュー一覧 9件

ベストレビュアーズより参りました、おうぎと申します。 無料分まで読みました。 完結作品かつ過去レビューに最後が素晴らしいような事が書かれていたので、完結まで読もうとしていたのですが、 私はエブリスタで
ネタバレあり
2件
誰にでも何かしらの夢はある。 でも、夢をかなえることはもちろん、 夢を持ち続け、追いかけ続けることですらも、 実はとても、たいへん。 このお話はそんな夢を追う人たちと、彼らの間にある信頼や友情、愛
2件
『弱音ノート』に続いて読ませていただきました。 とても良かったです♪ ラストの感じも好きです(*^ω^*)
1件
せつなくて、さわやかな素敵なお話でした。とても清々しい気持ちになりました。
3件1件
読んでいて心がホッコリするお話でした。 本気で夢を追い掛けるって素敵ですね。 私自身も追い掛けていたはずなのに、いつの間にか『夢』を忘れていました。 もう一度夢について考えさせてくれるこのお話に出
ネタバレあり
2件2件
綺麗な小説だと思います。読めて良かったです!
4件
夢に向かって生きるって、追い込み過ぎるとつらいし、まっすぐ純粋に見続けることってかなりの覚悟がいる気がします。 でも、叶えちゃう人もいるわけですから…尊敬しますね。 夢かぁ…。なんて、漠然と思いながら
ネタバレあり
3件
読了しました。 本作は色々と考えさせられました。作中で真菜が絵を描きながらも実現できないから夢を諦める……みたいな台詞があった時は「だよね」と思わず共感。可笑しいな、昔はあんなに無邪気に夢見ていたの
ネタバレあり
5件1件
どうなるの?楽しみですo(^o^)o
1件

/1ページ

9件