さゆ

めきらさん。こんにちは♪ めきらさんの出産予定日までもう3ヵ月なんですね?! めきらさんが、治療を再開して、妊娠されたのが、ついこの前だった気がするから、なんだか時間の経過の早さにびっくりです(;・∀・) 私も先日不妊クリニックを卒業して、今日から総合病院に通院です。 クリニックの先生から、どんなことがあっても対応できる病院を勧められ、私も今度は万全の体制で臨みたいので総合病院に決めました。 快適な入院生活は間違いなく個人病院だけど、命には変えられませんよね。 私はまだまだ先だけど、早く元気な赤ちゃんに会いたい気持ちでいっぱいです!
・5件
卒業おめでとう! そーですよ、今度こそ無事に産むためには設備の整ったとこのほうが安心だし。 頻繁に診察してもらえると良いですね。 経過は順調ですか?アタシはトラブルだらけだから気が抜けなくて、時間がとっても長く感じます。 あと3カ月もあるって感じです。 さゆさんの予定日は11月くらいですか?
4件
ありがとうごさいます(*´∀`) 判定日前に出血があったりしたけど、今のとこは順調です。 ただ、恐怖心は常にあって、その感情に疲れます。多分この感情がなくなるのは、無事に出産できる時までなくならないと思うのでまだまだ先は長いです。・゜゜(ノД`) そして、めきらさん!当たり☆☆ 私の予定日は11月です! めきらさんの4カ月後ぐらいになるんだと思います。 お互い早く安心したいですね(変な日本語だけど…)
3件

/1ページ

1件