卒業おめでとう! そーですよ、今度こそ無事に産むためには設備の整ったとこのほうが安心だし。 頻繁に診察してもらえると良いですね。 経過は順調ですか?アタシはトラブルだらけだから気が抜けなくて、時間がとっても長く感じます。 あと3カ月もあるって感じです。 さゆさんの予定日は11月くらいですか?
4件
ありがとうごさいます(*´∀`) 判定日前に出血があったりしたけど、今のとこは順調です。 ただ、恐怖心は常にあって、その感情に疲れます。多分この感情がなくなるのは、無事に出産できる時までなくならないと思うのでまだまだ先は長いです。・゜゜(ノД`) そして、めきらさん!当たり☆☆ 私の予定日は11月です! めきらさんの4カ月後ぐらいになるんだと思います。 お互い早く安心したいですね(変な日本語だけど…)
3件
恐怖心めっちゃあるでしょ? たぶん怖い夢も沢山みちゃうと思うんです。 産まれてくるまで開放されないですね(。>д<) 11月だと先に感じますよね。 1日1日無事にすごしましょう。 お仕事は復帰されたんですか??
2件
めきらさんもですか?! 私も自分の周りの人が亡くなるという悪夢を最近良く見て、夢だから本当にリアルで、かなり参っています。 あまりにもリアルだから、旦那にも言えないでいます。 もう誰も失いたくないっていう恐怖心がこういう夢を見せるんですかね。。 本当にうんざりです(T-T) 仕事は9月から復帰してて、今のとこは勤務継続してます。
1件
見ますよ! 息子の夢も何度もみたし、他にも色々と。 仕事復活してたんですね! じゃ、余計に不安ありませんか? 無理しすぎないようにしてください。 アタシも続けれたらそーしたかったけど、 入院しちゃったら、みんな仕事辞めてほしそーだったし、お金のことは困るけど 今はゆっくりしてるほうが自分も安心できてます。 暇だけど(笑)

0/1000 文字