二屋

◆◇自宅療養中◇◆ 先週、退院しましたー。 とりあえず、術後の経過は良さそうな感じです。 はやく職場復帰したいなー。 って毎日思ってますが、しょーがない。 体を休めながら、この機会に断捨離とかしたい。 ■小説近況その1 3ページで泣ける短編を書くイベントが面白そうで、参加したくて、実はこっそり書いてみたのですがお題を勘違いしていて Σ(゚д゚;) って素でなりました。 うわあ。『約束』のつもりで書いたら実は『契約』だった。 ねぼけてた。← ■小説近況その2 『ただの脂肪だよ?』が1週間で終わんなかった\(^O^)/ まさかの長期化。今週中になんとか片を付けたいです。 ■ハンドメイド近況 毎日やってるので、エッセイの更新が追いつきません。 ハンドメイド楽しすぎるぜー! ■読書近況 『賢者の贈り物』を読み返してボロ泣き。 『博士の愛した数式』を読み返して(以下略 『西の善き魔女』を発掘できなかったので、『童話物語』を読み返して(以下略 『ライラの冒険』も読みたいけど、若干重いからなー。うーん。 最近、ほんとうに面白いと思える本しか読めなくなってきている。 昔はただの活字中毒だったのになー。年かなー。 新規開拓もしたいけど、好きな本を何度も何度も読み返す幸せ。 あと、泣きすぎだから。涙腺弱いなあ。
2件

この投稿に対するコメントはありません