なお

流さん おひさ~ Ψ( ̄∇ ̄)Ψ 元気ですか? 私は、鬱陶しい天気にイライラしながら元気にやってます(/▽\)♪ 今日は音信不通が当たり前の長女の誕生日なので、LINEして、近況報告会した。 次の近況報告会はいつなんやろ(笑) 先日長男から、いるか?この知識?なるものを教えてもらったので、流さんにも教えるわ(笑) 【ウニの寿命は200年。100年たったウニの生殖能力は10歳のウニと変わらない。】 だそうです。ウニ、恐るべし(・o・) クラゲについても教えてくれたけど、長くなるから書かんとく。気になるならググって(笑) インセプついでにホタテの寿命調べたら、10年~12年やった。 どうでもええことメールしてごめんねm(__)m
・5件
♪なお♪o(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o ただいま!駆け込みで病院に湿布貰いに行って来た!元気です(^w^)b そっちもか!こっちも(^w^)最近寒い(T_T) イエス!娘さん誕生日おめでとう(≧∇≦)b LINEカッコいいよねo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o近況報告で盛り上がったやろ! 長男くん!有り難う!いる(笑)博識やんね!ウニ最強か(^w^)(^w^)(^w^) クラゲ気になるけん調べとくbホタテの寿命に切なくなった(^^) 追伸:全然!めっちゃ嬉しかったよo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oo(
♪なお♪o(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o 休日はどうだい? 私はもうすぐリアル魔王様が襲撃予定(笑) ブチ切れ電話があったけん、お悩み相談室してくる(T_T) ゴールデンウィークあっという間やったね(^w^) 息子くんたちと娘さん元気しとる? 追伸:ゴールデンウィークは県外組が帰って来た(≧∇≦)泣いた(笑) 追伸:秘密基地のなお宛てのメッセージわかったかい?いつもいっぱい有り難うね!!!(≧∇≦) 追伸:夜中か朝方には例の二作更新するけん!ちょいとイライラする事あって、更新ストップしとった(>_<)精神的ゆとりないとエグい内容になりそうな感
3件
流さん、コメントありがとうo(^o^)o わたくし、毎日ボケ~っと過ごし、気が付けばGWも終わり、曜日と日にちの感覚がなくなりかけで、灰人化へまっしぐらな生活を送っております(^-^ゞ リアル魔王様は元気になった? 綺麗な魔王様が訪れるバスケ会場、めっちゃ羨ましいわ! (*´∇`*) わが家の子供達は元気です。 母の日に催促したら長男君がケーキを買ってくれたので、記念にプロフ画像に載せた ♪ヽ(´▽`)/ 親バカです(  ̄▽ ̄) 4月は末っ子君の大好き発言【あれは、絶対に本心やろ。照れ隠しでエイプリルフール使うとか、末っ子君可愛いわ】貰え、5月は遠征組の帰省の最高の母の日プレゼント貰え、
2件

/1ページ

2件