♪なお♪o(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o 休日はどうだい? 私はもうすぐリアル魔王様が襲撃予定(笑) ブチ切れ電話があったけん、お悩み相談室してくる(T_T) ゴールデンウィークあっという間やったね(^w^) 息子くんたちと娘さん元気しとる? 追伸:ゴールデンウィークは県外組が帰って来た(≧∇≦)泣いた(笑) 追伸:秘密基地のなお宛てのメッセージわかったかい?いつもいっぱい有り難うね!!!(≧∇≦) 追伸:夜中か朝方には例の二作更新するけん!ちょいとイライラする事あって、更新ストップしとった(>_<)精神的ゆとりないとエグい内容になりそうな感
3件
流さん、コメントありがとうo(^o^)o わたくし、毎日ボケ~っと過ごし、気が付けばGWも終わり、曜日と日にちの感覚がなくなりかけで、灰人化へまっしぐらな生活を送っております(^-^ゞ リアル魔王様は元気になった? 綺麗な魔王様が訪れるバスケ会場、めっちゃ羨ましいわ! (*´∇`*) わが家の子供達は元気です。 母の日に催促したら長男君がケーキを買ってくれたので、記念にプロフ画像に載せた ♪ヽ(´▽`)/ 親バカです(  ̄▽ ̄) 4月は末っ子君の大好き発言【あれは、絶対に本心やろ。照れ隠しでエイプリルフール使うとか、末っ子君可愛いわ】貰え、5月は遠征組の帰省の最高の母の日プレゼント貰え、
2件
♪なおo(^-^)o♪こんばんは☆ プロフィール画像見たよ!o(^-^)oめっちゃ美味しそうやね(*^o^*)bリクエストして買って来てくれる長男君優しい!!!(≧∇≦)bb 文章からなおの嬉しさと、画像から息子君の優しさが伝わって、ほっこり胸があったかくなったよo(^-^)oしかもやたらケーキ洒落とるね!美味しそうやし、選ぶセンスが素敵やんね☆ 子どもさんたち皆元気で良かったo(^-^)o♪ リアル魔王様ね。ブチ切れてたねー…(>_<)最終的に、お互い悩み事ぶちまけて『もう相手にしない』で結論ついた(笑) 追伸:バスケ観戦エキサイトしたよ!(^w^) 追伸
ただいま(^w^) 電話やった!ちょっと焦った(笑) ゴールデンウィークあっという間やったね(T_T) なお…灰になってたんやね…。 たぶん、そういう時期(季節)やないと?モヤッとしたり、イラッとしたり、ぼんやりしたりね? リアル魔王様と同じ雰囲気を、なおから感じたよ。あの人も溜め込みがちで繊細な性格やけん、たまにはブチ切れるのもいいよね!的に思った(^^) なんや、まとまらんけど、うちら歳近いけん、何かあったらいつでも吐き出してねo(^-^)o 追伸:母の日ラムネには笑った(^w^) 追伸:ケーキ食べたくなった(*^o^*)b

0/1000 文字