北川ゆう

なんか、なんか、とーってもエロチックなシーンなのに切なくなりました…(><)この2人まだ見たいです しかし池上課長!よく耐えたあっぱれ! (*^□^*) あと二回の自己処理 お疲れさまでした(笑)
・3件
この二人、まだ続きます(о´∀`о) 次は梓目線です なんかもう、本編の二人の存在忘れてしまいそうですo(><;)(;><)o もうね、梓と池上課長の話でいいか!って思い始めてますよ(笑) と言うのは冗談で、それだけは何としてでも阻止しないと大和達が可哀想なので、最後はちゃんと彼らのラブラブイチャコラで終わりたいと思ってますσ(≧ω≦*)
2件
うひゃ!何と贅沢な\(^O^)/ 一粒で二度おいしい ってやつですね 楽しみに待ってまぁす
1件

/1ページ

1件