感想・レビュー一覧 70件

顔がニヤけてしまうお話

私好みのお話を見つけて、かなり遅れましたがこの感動を伝えたくて書いちゃいました。 ですが…柳川さんとなぜ篤史に言われ 付き合ってるふりをしたの? なぜ篤史は柳川さんに『あんな別れかた』ってお店で言って
ネタバレあり
まだ途中ですが、話は面白いんですが ふたりのバカップルなよるのかいわが多すぎてうんざりしてきました…
1件
他作品の「近くて遠い距離」を読んでいて、瀬波主任と双葉ちゃんが出てきた事で、ちょりえさんにこの作品を教えて頂き読み始めました。 瀬波主任、双葉ちゃんにガンガン攻めてる!! こんなに熱い人だったとは…
ネタバレあり
14件2件
二度目の一気読み…終わりました♪ 「近くて…」を読んでいて、大和さんが登場したので、読みたくなって読み始めたら、止まらなくなってしまいました! やっぱり甘あまラブラブ、良かったです! 胸きゅんハ
8件1件
とてもいいお話でした!! ドロドロした感じがなくでスッキリと 嫌な気持ちをせずに読めました! 個人的には、梓の話をもっと見たかった です!笑
6件1件
説明が長過ぎるので、もう少し簡潔にかけててら良かったのかも。
3件1件
言えない…いや、心ではたくさん言ってますね! でもでも 好きになる事は理屈じゃなくて、妄想でもなくて…嫌いだと思い込んで納得してただけのような気がします。 それは梓にも言えるのかな? (⌒▽⌒) ス
ネタバレあり
5件1件
ちょりえ様!お疲れさまでしたm(__)m 満身創痍の中、毎日更新してくださり、ちょりえファンとしては ホントにありがたいの一言に尽きます 日常では中々ドキドキしなくなってきましたが、その分双葉ちゃ
1件
双葉ちゃん一体… この調子だと大家族スペシャルになりそーな予感(//∀//)
うんッ!涙したよ (*TーT)b
人のやさしさが身に染みる時ってありますよねぇ(T_T) だから自分もやさしくしてあげたい!って 思いました(*^_^*) 2人ならきっと素敵なパパ&ママになるよ
1件
もはや天敵だねッ!(笑)
1件
双葉ちゃん!おめでとう\(^O^)/ 大和さんついにパパですね(≧▼≦) やん❤溺愛っぷりに益々拍車がかかりそう
1件
きゃあーもしかして だけど~🎵 ですか? フムフムちょりえさまったらぁ最後まで目が離せませんねぇ(><) 大和ぉー早く帰ってこーい!
1件
むふふ♪(´ε` ) バカップルが2組(≧∇≦)
1件
ズッキューン ドッキューン バッキューン (//∀//) やられちまいましたぜ 今宵ちょりえワールドにどっぷり浸かりましたぜぃ
1件
ハッスルハッスル!って(笑) でも、まさにハッスルハッスルでしたね!! いや~長かった! 良かった~(^∇^) 大和に負けず劣らずのベタ甘 ドSぶりを楽しみにしてます?
3件
課長の告白!破壊力 メガトン級です 梓ちゃん今夜は眠らせてもらえないね (//∀//)
1件
ハァハァしたまま外出した甲斐が ありました(笑)
1件
も~!!やっとぉ~!! 課長、じらせすぎです~\(//∇//)\
3件
恋愛は駆け引きだぁ なんて言うけど、惚れてしまったらそれどころじゃなくなるよね! 課長! 梓ちゃんにメロメロにされてください (≧▼≦)
1件
うー課長と同じで私も寝落ちしてしまったぁ(T_T) あともーちょっとだね(*^□^*) 早く天国&地獄みたぁい
1件
キャア~梓ちゃんとうとう課長の策にはまりましたね(≧▼≦) うんうんいい雰囲気だ ちょりえさあん💕  明日待ってまぁす
1件
久々の双葉ちゃん&大和さんに会えて嬉しい(*^□^*) さぁいよいよですかね? 焦らし屋池上課長のラストスパート 楽しみ(≧▼≦)
1件
池上姉弟なかなかの強者ですなッ! 梓ちゃんがフツーに思える… (^_^;)))
1件
ちょりえさぁん 体調悪い中更新ありがとうございますm(__)m もー課長!やる事が憎いわ 怖がらせて安心させてそこからのチューリップ攻撃… ま、さ、に、策、士 (≧▼≦) 梓ちゃんのかわゆい(●^ー
1件
梓ちゃん切ない恋心きゅん😢 友達思いで大和さんには辛辣毒舌キャラ でもほんとは、人一倍乙女なギャップ女子 こういう女の子好きです(//∀//)
5件
……鶴。(笑)(笑)(笑)ビミョーにツボりました。 夜中なのにどーしよう…。プッ(笑)
1件
もーたまらんです 梓ちゃんの狼狽えっぷり…面白すぎるぅ~ ちょりえさんの妄想ワールドハンパないです楽しい楽しい^ロ^; 明日も仕事p(^^)q頑張れます
1件
なんか、なんか、とーってもエロチックなシーンなのに切なくなりました…(><)この2人まだ見たいです しかし池上課長!よく耐えたあっぱれ! (*^□^*) あと二回の自己処理 お疲れさまでした(笑)
3件

/3ページ

70件