はれのうみ

勝手過ぎる…。春樹が耐えながら話を聞いてるのは全て優愛の為。 フツーの第三者なら、こんな風に聞けないよ( ̄^ ̄゜) 捨てられた傷はどんな言葉でも癒される事はない。 ましてや、自分達の保守の為だけの選択なんて…。 子供だけは絶対に手放せないはず… 親なら。 なのに、弟までつくってその子は自分達で育てて…。 なんで、そんなこと出来るの? 罪滅ぼしを次の子で? バカじゃん。 一生後悔して子供なんて作るべきじゃなかったと思う。 春樹…もう、いいよ。 優愛の所に早く帰ってあげて。 何も知らない方が幸せだよ…。 悔しく悲しくて涙が出てくる( ̄^ ̄゜)
1件・1件
はれのうみさん、心優しいコメントありがとうございます(;_;) 自分の大切な人の親が、こんなあっけらかんとした人だったら、怒るのも当然ですよね。 『優しく愛してください』という願いすらも、本当なのか疑わしい態度…。 優愛の親は、親としての義務を少しも果たしていません。 優愛の母親が何を考えているのか、どうして明るく笑顔で話せるのか。 春樹の葛藤と一緒に、もう少しお付き合い頂けたら嬉しいです。 人間の弱い部分、脆い部分から目を逸らさずに、書き綴っていきたいと思います。
1件

/1ページ

1件