感想・レビュー一覧 82件

春樹さん視点、読みました~! 他2作品で大人だなぁと思っていた春樹さんが、本当はこんな風に思っていた・考えていたんだなぁ…とわかり、春樹さんの意外な一面(?)を知る事が出来ました。 春樹さんの色々
ネタバレあり
4件3件
春樹の愛情の深さがよくわかる、そんな作品ですね。
3件1件
春樹さんサイドのお話とても面白かったです。 優しく愛して、、の裏側が垣間見れてスッキリしました!また、楽しみにしてます。
1件1件
2作品読み終えてとても良かったです😌 1日に1作品を読んで今は十夜編読んでいます。 話しの内容は私の好きなパターンです😍 次の作品も楽しみにしてます😌
2件1件
たびたび失礼します(^^) イラストも最後なんですね(泣) 素敵なイラスト沢山ありがとうございました! 最後の春樹の笑顔はさらにさらに抜群でした~(*≧∀≦*)メロメロ感満載と言うか(笑) 日
1件1件
バニー可愛い~(о´∀`о)♪
1件1件
うわーうわーうわー! めっちゃ幸せそう~\(〃▽〃\)
1件1件
完結おめでとうございます。 そしてお疲れさまでした。 「優しく、愛してください。」を読んでから、その中で見えなかった春樹の想いがとても気になっていたので、ここで答えあわせストーリーを読むことができて
ネタバレあり
6件2件
完結おめでとうございます! お疲れ様でした 少し持病が悪化し、途中すべての作品を読む事をお休みしていましたが復活しました(笑) 春樹の優愛ちゃんへの愛は半ば狂愛に近いほどですね 誘われれば
ネタバレあり
1件1件
こちらも完結ですね!おめでとうございます(*´-`) 最後のウェディングのシーンは、眩しい光の中の二人が目に見えるようてした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ いっぺんに終了しちゃって、やっぱり
1件1件
完結📖おめでとうございます。 ^_^)/▼☆▼\(^_^)
1件3件
お疲れ様でした! 色んなことを考えて乗り越えて、そして共に生きることを誓いあった二人を見れて本当に幸せな気持ちです! 優愛の両親の下りでは猛烈な怒りをぶつけてしまいましたけど(;´Д`)その説は失礼し
1件1件
完結お疲れ様でした(  ̄▽ ̄) 優愛の純粋さが大好きでした(^^) 最後はハッピーエンドになって良かったです (///∇///) 素敵な物語をありがとうございました!
2件1件
完結お疲れ様でした~(*≧∀≦*) あー、終わっちゃったよ・・・。 本編で知りたかったあのシーンやこのシーンの春樹の心情が確認できて 本当に満足でした。 ごちそうさまでした( ̄∀ ̄) 新作も楽しみ
1件1件
おめでとう\(^O^)/ はぁー素敵な結婚式😆ですね!2人にピッタリです
1件1件
私も大人じゃない春樹さんが好きです
1件1件
「あなた(*ノ▽ノ)」←おまえじゃない(笑)
1件6件
ひゃあ~、甘い~(ノ*>∀<)ノ でも春樹さんの甘さの中に、腹黒さを感じるのは何でだろう(笑)
1件1件
ヤバイ 仕事直前に車の中でさらっと読んだら涙出た 化粧崩れる(T_T)(笑) 十夜の話も読んだだけにダブルで...・゜・(つД`)・゜・ 素敵な内容をありがとうございます(*^^*)
1件1件
春樹さんの判断はそれで正しいと思う。 ていうか、最終章~~!! あたいも涙目だよ、ミトちゃん(T^T)
1件2件
最終章か……。 続きが読みたいし、ラストがどうなるのかも楽しみだけど終わるのも寂しい……。 どうしたら良いですか(´;ω;`)←シラン
1件1件
あー、ぽろぽろ泣いちゃったよー(っω<。)
1件5件
やっぱり理解できない。どんな言葉を並べられても自分達の保守の為だけに子供を捨てたとしか思えない。 親の愛を知らずに育った優愛…。周りに気を使ってワガママも言わずに色んな中傷にも耐えて( ̄^ ̄゜) 笑っ
1件1件
親になってから見たらわかるっていうのはあるかも。早く…なんて本当に戸籍から抜けたらすっごく寂しくて落ち込むくせにねー。強がりで可愛い。パパさんの出番もじっくりとっくり待ってます。
1件3件
あ……。どうしよう。本気で泣けてきた。。 娘を持つ母としては涙なしでは語れません。 とか言いつつ、色々思うことがあり、何を言っていいのかもわかりません。 何が正解だったのか。 どうすれば
ネタバレあり
3件1件
勝手過ぎる…。春樹が耐えながら話を聞いてるのは全て優愛の為。 フツーの第三者なら、こんな風に聞けないよ( ̄^ ̄゜) 捨てられた傷はどんな言葉でも癒される事はない。 ましてや、自分達の保守の為だけの選択
1件1件
優愛ちゃんは手放したのに弟がいるなんて、すごく複雑な気持ちです。 私なら耐えられないかも…。 春樹はどんな思いでいるんだろう…。( ̄^ ̄゜)
2件1件
ぅお!?っ…叔母さん…まさかの良い仕事してます (;゜0゜)!? 良い結果に繋がって欲しいな(*´-`)
1件1件
春樹さんの強くて、切ない想いが、これでもか、ってぐらい溢れてました 続きが楽しみです(^-^)
1件1件
春樹パパに惚れました! ちゃらいけど、包容力のある、決めるところきちっと決められる人めっちゃタイプです!
2件1件

/3ページ

82件