緋薇鵺 夢月

やぁ白君、久しぶり!既に桜散った季節になったけど、元気? 私は上司が変わって、その上司がポンコツでイライラ真っ最中だよ。
・1件
つっきー久しぶりにゃのら~( *´ω`) なんとなく元気だと思うのら~(`・ω・´)キリッww にゃ~大変そうにゃのら~つっきーふぁいとにゃのら~!*\(^o^)/* 僕はバイトを急に辞めた人のせいで、週3のバイトから週4になってしまったのら~(´・ω・`)
2件
なんとなく元気ってw 大丈夫なのそれw 上司がポンコツだと下が苦労する典型的な感じw 効率が素晴らしく最っ高にクッソ悪い! 効率効率言うくせに、普通社員がやるようなパソコン作業を朝のパートのおばちゃんにやらせるもんだから、効率悪なって冷蔵商品満足に出せずに、私1時半出勤なんだけど、まだ倉庫や最悪日が照りつけてる荷受け場にあるからねw これから夏になるのに、食中毒出ても知らんぞw こっちはやる事やってんだから。んでもってデブの社員は動かないし。と、ほぼ仕事の日はイライラしながらやってるw てか白君も大変じゃん。いるよなぁ。急に辞める奴。私んところはなんの連絡もなく消えた奴いるわw
1件

/1ページ

1件