つっきー久しぶりにゃのら~( *´ω`) なんとなく元気だと思うのら~(`・ω・´)キリッww にゃ~大変そうにゃのら~つっきーふぁいとにゃのら~!*\(^o^)/* 僕はバイトを急に辞めた人のせいで、週3のバイトから週4になってしまったのら~(´・ω・`)
2件
なんとなく元気ってw 大丈夫なのそれw 上司がポンコツだと下が苦労する典型的な感じw 効率が素晴らしく最っ高にクッソ悪い! 効率効率言うくせに、普通社員がやるようなパソコン作業を朝のパートのおばちゃんにやらせるもんだから、効率悪なって冷蔵商品満足に出せずに、私1時半出勤なんだけど、まだ倉庫や最悪日が照りつけてる荷受け場にあるからねw これから夏になるのに、食中毒出ても知らんぞw こっちはやる事やってんだから。んでもってデブの社員は動かないし。と、ほぼ仕事の日はイライラしながらやってるw てか白君も大変じゃん。いるよなぁ。急に辞める奴。私んところはなんの連絡もなく消えた奴いるわw
1件
にゃんとにゃく、にゃんとかにゃると思うのら~ww うにゃー、口先だけの使えないやつにゃのら~(´Д` ) 荷物の放置は本当に駄目にゃのら~これからの季節、事件が起きてしまうのら~(~_~;) イライラに負けずにつっきーふぁいとにゃのら~!*\(^o^)/* 今日聞いた話だと新しく人が入りそうにゃのら~(((o(*゚▽゚*)o)))また週3に戻れそうにゃのら~!
2件
まぁ確かに、どうにかなる気はするw 使えない奴はマジでいらんわ。二度と来るな!と言いたい。 まぁ、事件が起きようがええんちゃうかな?人の回し方上手くないからこないな事になるんやし。 あんまストレス感じない性格しとるけど、流石にストレス溜まって来てる感じするから、破裂したら分からんかもw てか、最近妙に小説書くやる気が出て来たんやけど、ストレスの捌け口として小説へのやる気に転化されてるのかもw お、良かったやん!負担が減るのはいい事やわ。
1件
案外どうにかにゃるやつにゃのら~ww 僕はパンとかの廃棄してて昨日の日付とか出てくると、はぁ……ってにゃるのら~(´・ω・`) むしろ1回事件起きた方が良くにゃるかもしれにゃいのら~*\(^o^)/* うにゃー!良いストレス発散法にゃのら~(((o(*゚▽゚*)o)))ww 僕も最近小説書こうと思ってるけど、書いてにゃかったから短編でも書こうかにゃとか思ってるのら~ww ありがとうにゃのら~!嬉しいのら~!( *´ω`)
2件
分かるw 私もそういう時は大体どうにかなるw 私値引きするからよう分かるわ。自分のミスだと余計にヘコむ。 私もそう思う。一回事件にならんと分からんってあれは。 まぁ、今日は休みだったから一日ぼーっとしてたけどw でも小説書く楽しさ思い出した感じだから、ある意味いいストレスだったかもw ただ、一部のストレスは変な方向に転化されてもうたわw 前から蛇飼いたかったんやけど、ここ二週間蛇欲しくて仕方なくなって、ホントに買っちゃったw 29日に我が家にやって来るぜ! そういえば私のとこ、来年辺りがヤバいわ。三人就職して辞めるやろうし。 ふと思ったんやけど、人手不足と言う割には就職難と言う変な矛盾。
1件
最近大学の実験で呪われてるみたいだけど、どうにかにゃるのら~ww 基本的に連日で同じ店舗に入らないから前日の人また見落としか~ってにゃるのら~(´・ω・`) 事件ににゃって改善されることを祈るのら~(>人<;) つっきーがストレスを上手く変換できて良かったのら~*\(^o^)/* 蛇にゃのら~!?おっきい子にゃのら~!?ちっちゃい子にゃのら~!?(((o(*゚▽゚*)o))) にゃー、やばそうにゃのら~(~_~;) 確かにどこも人手不足にゃのに就職難で不思議にゃのら~たぶん現場は人手不足だってにゃってるけど、上は人件費を考えて人を切ってるんだと思うのら~
2件
実験に呪われてるってw どんな状況w ん?日によって働く店舗違うの? 値引きはホント見落とし多いよね~。ちゃんとぜんぶ見てる?っていつも疑問に思うわ。 私もびっくりな方向にストレス発散されたわw コーンスネークだから、そんなにデカくないかな。最大120センチだから中型くらい?今は25センチみたい。29日が待ち遠しい(:3っ )へ 忙しくて死にかける気がするわw 確かに人件費は馬鹿にならんからなぁ。 でも就活する子も大手企業ばっか目指すから、余計かも?
1件
うちの班、メンバー的に結構優秀にゃのら~何も無ければ1時から実験始めて3時くらいには終われるはずにゃったのら~にゃのに実験の測定機が壊れてて3回取り替えて4台目の測定機で実験始められたのら~開始時間が3時ににゃって原液濃度も狂ってたせいで6時半までかかったのら~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆wwww オーナーがおにゃじ2店舗に行ってるのら~(^o^) 後ろの方に前日の商品があると、は!?ってにゃるのら~(~_~;) つっきーすごいのら~*\(^o^)/*w にゃー!可愛いのら~!肩に乗せたいのら~!(((o(*゚▽゚*)o))) 死にゃにゃいようがんばにゃのら~ww 入れれば
2件
なんというw 実験室での実験はよう分からんけど、聞くだけでも大変そうなw そうなんだ。掛け持ちしてんのかと思ったわ。 分かる分かる。後ろはまだかわいい。奥に隠すようにある時とかイラっとする。てか、前日ちゃんと見たのにある時あらへん? その代わり28日が給料日なのにすぐ金が飛んでくw お?お?白君、蛇平気な方? 徐々に慣らしていって、行く行くは首に巻いてみたい! うん、頑張るw まぁ確かにねー。でも大手もリストラする時はするよなぁ。
1件
本当はそんにゃに大変じゃにゃいはずにゃのに大変にゃのら~ww 掛け持ちするほどの体力と学力に自信にゃいのら~(^^;;ww 他のバイトが品出しの時にテキトーにゃことしてるのか客が変にゃことしてるのかわからにゃいけど、とりあえずイラっとするのら~ にゃー、生き物飼うのはお金かかるのら~ww 丸呑みにされるようにゃ蛇じゃにゃければ平気にゃのら~*\(^o^)/*ww 蛇マフラー憧れるのら~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ あくまでイメージでしかにゃいから仕方にゃいのら~(~_~;)
2件

/2ページ

18件


0/1000 文字