銀風狼月

今先程ビーストソウル読み終わりました~ いや~深いですね! 物語が進むに連れてページを繰る手が止まらなくなってしまいます(`・ω・)b 最初はBSの用語が多くて覚えるのは大変ですが、その分世界観がちゃんと出来上がっていていいと思います(^O^)素晴らしい! アヴァターラの描写も細かく読んでいる側にもちゃんと伝わってきます また、キャラ同士の関係も面白くて惹かれますね (特にガネーシャやオンコットとのやり取りw) 神話についてもあそこまで調べて物語にするのは大変だったと思います(>_<) 深いからこそ、これからがどうなるかが楽しみですね! 夜遅くも更新しているみたいで...体には気を付けて下さい あと誤字が所々見受けられますねw これからどんどんページ数も増え一から見直す機会があまりないと思いますが、もしあれば直されると良いと思います(^O^) こちらも気付いたら報告するようにしますね(`・ω・)b 大変だと思いますが頑張って下さいね♪ では失礼しましたm(_ _)m

この投稿に対するコメントはありません