BS第1部【ラーマ王国篇】

少年は二匹の聖狼と共に旅立つ

宮澤 子建

ファンタジー 休載中
10時間41分 (384,551文字)

142 1,233

あらすじ

☆★更新情報★☆5/6 グリン様のイラストを元に表紙画作成してみました 自分の加工技術では今のところ、これが限界です(汗) 折角の素晴らしい作品を無駄にしちゃってる気もしますが・・・ こんな感じで黒と

シリーズタグ

感想・レビュー 3

今先程ビーストソウル読み終わりました~ いや~深いですね! 物語が進むに連れてページを繰る手が止まらなくなってしまいます(`・ω・)b 最初はBSの用語が多くて覚えるのは大変ですが、その分世界観
第4章まで読んだ感想です。本格的なレビューは初めてなので、不快にさせてしまったらごめんなさい。 とりあえず前提として、内容は面白いです。ハインベルについて丁寧な描写があって分かりやすいし、ストーリ
 第4章まで読み終えた感想です。  まずお話の世界がとても壮大です。ちゃんと細部まで丁寧に設定を考えられていて、まさに手塩にかけて創作された世界なのでしょう。  また、これは宮澤さんの親切な性格が
ネタバレあり
1件