maria.XX

叶サンこんばんは。 イーリスさんのワンシーン、いつも楽しませていただいております^^。 最新のコラボに貼ってあったリンクが無効になってしまってたようなので、一応報告しておきます!。どうもリンクの左端の“[”が消えてしまってるのが原因と思われます>_<。 イベント部外者にも関わらず差し出がましいとは思いましたが、叶サンの1ファンとして失礼いたしましたっ。
・5件
ありゃりゃ!これはありがとうございます!!すぐに直してきますうううう!助かりました(つд;*)
これでどうでしょうか?みれるかしら(´・ω・`)
3件
バッチリです!。 イーリスさんの繋がりからいろんなキャラクター、絵師サンと巡りあえるので、ちょっと遠巻きではありますがSWDの世界と共に覗かせていただいてます^^。 コラボとか楽しそうだな~とは思いつつ、自分の酷すぎるマイペースぶりも把握してるので「コラボイベ参加なんて絶対に無理だぁー」と凹みながらも、色々妄想してニヤニヤしていたり←。 今後のイーリスさんも楽しみにしてますね!。
2件

/1ページ

2件