C.U.BO.

こんばんは(^o^)/ 今日はお休みでした(*^-^*) なんとか1日雨もっていましたが、今はかなりの雨降りになっています(>o<") あっ、夕方にも雷鳴ってゲリラ豪雨みないなやつが降りましたf(^_^;) ほんと、おかしな天気ですよね~(T-T) 日曜日のツーリング日も曇りのち雨の予報になっています(T_T) てるてる坊主に毎日お祈りして雨跳ね退けようとしています(笑) カメキチドットコムさん、体調など崩されてませんか? 体に気をつけて、お互い頑張って行きましょうねo(^o^)o
・1件
おはよーございます! すいません、いつもバタバタで(苦笑) 仕事中はなんとか保ててますが 帰宅すると座ったままふねこいでル毎日です(笑) せっかくの1日オフも最近は娘の新学期の買い物で振り回され今日もこれから家具屋につれていかれるところです 日曜日晴れるといいですね! いい季節になってきましたね 少し肌寒いからバイクだとかなりの寒さでしょう 気をつけていってきてください! 楽しめますように~!

/1ページ

1件