うずらの卵

この度はイベントに参加していただきありがとうございます。 感想の指定をされていませんでしたので、率直な感想言わせていただきます。 私はあまり甘めの批評が苦手なのですが、素直に面白いと思えました。 文の構成の仕方。人物、背景の描写の表し方、なによりも、独創的な設定はとても魅力的で羨ましい限りです。 私レベルでは悪いと指摘する部分はあまりありません。 ただ一つ申し上げるとすれば、難しい意味の漢字や言葉を使うというのは個人的にはとても好ましいのですが、そういった文の中に何故ここは漢字ではないのかな? という本当に些細な事ではありますが、少しだけ気になりましたので伝えて起きます。 評価をつける際は五以外は評価しないことにしているのですが、これは文句なしの評価5です! これからも是非頑張ってください。
2件・2件
ありがたいレビュー感謝しきりです(*´∇`*)舞っても良いですか?。 漢字については、もしかしたらキャラクターの言葉(セリフ)で使っている言葉でしょうか。 簡単に説明させてもらえるなら、単なる拘りになってしまうのですが リリィは11才の女の子、 しっかりしているようで、まだ甘えたいところもあるのと、幼さをセリフで表現する意味で 「賢者"さま"」 「アルス"くん"」で統一している感じです(彼女のセリフで漢字になっていたら、そこが逆に"ミス"ですf(^_^;))。 ルイの一人称も14才のやんちゃ坊主なので"俺&qu
1件
返信ありがとうございます(*^^*) キャラの台詞については私もそう言う風に認識させていただいております。 読んでいて上手いなと思いました。 文章中に少し難しい言葉をいれていると思うのですが、なんといいますか(・・;) すいません。良く説明できないんですが、読んでいてこの言葉を使うならここもこんな言葉の方がいいなぁ、と完全に私の個人的な好みですね。 良い所ばかり書くのも感想としてよくないかなと思いましたので、、 私もファンタジーを書いているので、少しでも思った事は書いた方が良いかなと思いました。 あまり気にしないでください(・・;) 他の方には結構きつめでいってるんですよね(・・;
1件

/1ページ

1件