感想・レビュー一覧 6件

はじめまして。 不思議な高揚感、あるいはときめきを胸に抱きながら、ちょくちょく読ませて頂いている者です。 賢者がウサギ。かわいい。なにこれ。その発想はなかった。このおとぼけメルヘンな雰囲気、たまらな
2件1件
とても面白かったです!物語の構成も世界観もとても素晴らしいです!ただ一つ残念なのが、文法的におかしな所が多々見受けられます。その点を良くすると更に素晴らしい作品になると思いました。長文失礼致しました。
3件1件
うさぎに肉球はありません。 ファンタジーだから、肉球のあるうさぎさんがいるのかしら?
2件1件
この度はイベントに参加していただきありがとうございます。 感想の指定をされていませんでしたので、率直な感想言わせていただきます。 私はあまり甘めの批評が苦手なのですが、素直に面白いと思えました。
ネタバレあり
2件2件
イベント参加有り難う御座います✨ 時間は掛かりますが、必ず読ませていただきますので気長にお待ちください😏 読み終わりましたらまた此方からコメントさせていただきますので宜しくです。 一応、ネタ
ネタバレあり
2件
偉ーい賢者様はウサギ。 ウサギの姿をしておられる。 しかも三角巾を被り、ドリアまで作ってしまう。 すごいぞ。 そして爽やか兵士に、可愛い見習い巫女。 この3名に私の心は、ガッツリ掴まれました
ネタバレあり
5件2件

/1ページ

6件