神谷信ニ

洋もお婆ちゃんもいいキャラで、読み終わった後にスッキリとした気分になりました。 擬音が多いのが少し気にはなりましたが、3ページで綺麗にまとまってました。 自分が卒業したあの日を思い出しました。 この度はイベントに参加ありがとうございまーす(((o(*゚▽゚*)o)))
1件・1件
神谷さん、本当に素敵かつ楽しいイベントを開催していただき、ありがとうございます。 それにレビューまでいただいてしまって!!  とても感謝しております。(^^) 擬音が多いという指摘も興味深かったです。 マンガの編集をしていたころの経験から、文章を書くときにまず映像が思い浮かぶので、 それを文字で表現していくため、擬音とか、あと会話文が多いのはそのせいかもしれないですね。 ネームを考えている感覚で書いているといいますか、、、。 今はそのスタイルで自分的にそこそこ快適なのでそのままにしていますが、 やがては違う書き方を追求すべきかもしれません。 この短い作品も、洋の感情をもっと出させてもよか

/1ページ

1件