吉田安寿

イントロダクションの部分は「マトリックス」みたいな世界!?という感じでかっこよく、引き込まれます。  そこから一転、ほのぼのとした山村へ転調。田舎育ちのせいか、秘密グループを結成するあたりが年齢のわりにちょっと幼くて、純真でかわいいですね。  メンバーもそれぞれ個性があり、垣根涼介さんの「ヒートアイランド」に出てくるギルティをのほほんとさせたようで、とっても楽しいです。  しかし、この両極端ともいえる世界がどういうふうに交わるのか?冒頭の健吾さんはどうしてあんな無茶を?アストンプのみんなの川からの脱出は成功するのか?村に築かれた塀も、もしかしたら子供たちを守るためのものなのかな?などなど、気になる要素がいっぱい過ぎます♪  個人的に、メガネのとっしゃんは、「欠陥アイビー」の利也君の子孫だったら嬉しい(笑)名前も似てるし、メガネですし(笑)  続きも楽しみにしています。
1件・1件
嬉しいお言葉の数々、ありがとうございます。 お察しの通りとっしゃんは利也を意識しております (ノ∀`) 笑 これからどんどん二つの世界が混ざりあっていきますので、楽しみに見ていただけたら嬉しいです♪ 丁寧で素敵なレビューを、ありがとうございました(*´∀`)☆
1件

/1ページ

1件